
-------- - スポンサー広告


C86

2014-08-13 - 未分類

お久しぶりの更新になります。
あさって8/15のイベント情報になります。
お近くにお寄りの際はお気軽に覗いて行ってください

コミックマーケット86
1日目 東ホール2 N-30a 黄八屋

■おしながき■
看板 02




■新刊■
senpai2_001.jpg
センパイと…!2
 四コマ+イラストの本
 精霊実装~魔法大会など



rkgk_001.jpg
2014 SUMMER rkgk
 らくがき本
 白猫プロジェクト・ウチの姫さまがいちばんカワイイ・グランブルーファンタジー
 沖史慈さんページ有り↓
rkgk_005.jpg

C85お疲れ様でした

2013-12-31 - 未分類

イラスト13_235

今年はまた一段と寒かったですね(@@;
参加者の皆様おつかれさまでした!

スペースにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!



2013年内はありがとうございました
少しでも皆様の目に留まるような素敵なものをかけるよう精進していくので
2014年もよろしくお願いします




■今回の新刊の通販については
とらさんにお願いするよていになっていますので少々お待ち下さい

C85

2013-12-28 - 未分類

黄八屋(川越ぽち)だけですが冬コミ参加します
ギリギリの更新になってしまい申し訳ありません。


二日目 30日(月曜日)東2ホール U28a


お・し・な・が・き
看板 02



・新刊の情報・

wan001.jpg

その1
ラグナロクオンライン うちのワンダラーイラスト本
ゲストで沖史慈さんが見開き一枚描いてくれていますよ!
wan014_015.jpg



kan_001.jpg

その2
艦これ イラストまとめ本
お蔵入りしてた霧島さんのお色気絵なんかもこそこそのせてあります



どうぞよろしくお願い致します~(@@*

コミケお疲れ様でした

2013-08-13 - 未分類

イラスト13_128t

暑い中足をはこんで下さいました皆様
ありがとうございました!!

C84参加します

2013-08-04 - イベント告知

3日目 東3 ア-16ab でTIDALWAVE と黄八屋 合同参加です。

SmallForge 有坂さんの既刊も委託予定です。

TILDAWAVE の新刊は
私的浮遊空間C84 DOORS B5/28P/ALLカラー/500円
らくがきとお蔵だし詰め込み本です。

◆新刊表紙
01m_サイズ変更
ページサンプル 中身はこんなかんじでごちゃごちゃっとした感じです
03m_サイズ変更02m_サイズ変更



黄八屋 の新刊は
・MIX-colorⅡ   B5横型/フルカラー24p/500円
・COLLECT 4   B5/フルカラー16p/400円
・めがね拭き    200×200/マイクロファイバー/500円
カラーイラストらくがきまとめ本、RO本、センパイ絵のめがね拭きです。

◆おしながき
看板 02

*おしながきには書いていませんが「うちのコ スロット」が数冊見つかったので持って行きます。
